スポンサーサイト
--. --. -- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あしくび
2007. 12. 10 (Mon) 18:31



赤ちゃんの足首が好きです。
赤ちゃんの足首・・・っていうか、足首が存在していないところが面白くて好きです。
体はちっちゃいくせに、まさに「大根足!」って感じに上から下まで全く同じ太さなところが好きです。
そして、ボンレスハムみたいに足首にしわが入るところが好きです。


20071209_002.jpg


「なんやねん!そのじゅーたんの柄は!」というつっこみはなしで。
だって、これ、貰い物のホカホカカーペットカバーなので・・・




サザエさんの足(=足首がない)に似ているところもかわいい。

最近、3歳の姐さん@超巨大児・肥満度15%(3歳児検診より)に、やっとやっとやっとーーーーー、足首が出来てきました。
・・・だけど、足首を見ていると、「あああーもう赤ちゃんの足じゃない・・・。」とちょっとした寂しさを感じる時も。
(このままぶっとい足でも困りものだが・・・)

ゾンにはもう少し、かわいいあしくびのままでいてほしい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) TOTTI*CAFE all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。